HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2008年3月 3日

3回目のヘルニアがきたぁ~

この一月ほどの間、ヘルニアに苦しめられた。
10日ほども寝込み、2週間は用心につぐ用心を重ね、最近やっとワンちゃんの散歩にも行けるようになった。

単なる?腰痛には度々襲われていたが、ヘルニア君の訪問はかれこれ6年も前のことだったのでビックリ。

あの、、、キツさ・・・分かります?
鬼の眼にも涙ってもんじゃなく、、、もっともっと厳しいキツさ。

っで・・・それ以降、効果のほどはともかく最低でも週一で牽引と電気マッサージを5年以上続けてきた。

昨年、会社を早退したのを機に、もういいか?と通院を止め、ゴルフも再開したとたんに腰痛(これもずいぶん楽になっていた)に襲われ

今回・・・これだ!

継続は力なり」、まさしくその通り。

効くか効かないかはともかく実績のあったと思われるリハビリを再開することにした。

・・・そして、再びゴルフを中断することに。(涙)

投稿者: 管理者 日時: 2008年3月 3日 09:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)