HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2015年9月22日

もう一人の彼女の夢

やってきたワンちゃんの名付け親の彼女も'ゆめ'を追いかけていた。
二年ちょっと前にとりあえずの妥協で'ゆめ'をおいて別の世界に入っていた彼女。
それでも追いかけていた・・・'ゆめ'を。。。

シルバーウィーク開けに、'ゆめ'の扉を開く最終関門をノックするらしい。
昔はみんなが'ゆめ'を追いかけていたような。。。

もう一人の彼女は・・・忘れてなかった。

投稿者: 管理者 日時: 2015年9月22日 20:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)