HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年4月16日

退職後2ヶ月を過ぎて少し落ち着いてきた

久々のブログ更新
余裕というか、落ち着きを取り戻し始めたので徐々に記録を残し始めよう・・・

退職してからまだ2ヶ月ほどだと言うのに数年も前の出来事のような気がする。仕事を離れると大暇になるだろうからと沢山な予定を突っ込んでいたが、これが仇になったようだ。

次の仕事に向けての情報収集、学習、、、なにより口コミを広げるために色々な場所に顔を出すようにしていた。

そんな折に元会社の先輩から電話を頂いた。内容は退職して暇だったら専門分野で少し手伝わないか?というお話で、折角なのでお受けすることにした。

元会社メンバーの結婚式、子供の巣立ち、5年ぶりに再開したゴルフ、、、お世話になった元会社先輩の訃報・・・新しい境遇になれながら、楽しくもあり、寂しくもあり、悲しくもあった2ヶ月。


気がつけば、、、桜が散り始めていた・・・

投稿者: 管理者 日時: 2007年4月16日 13:04 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)