HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2007年1月28日

車に軽く接触してしまった・・・

昨日、娘を美容院に送り、引き返そうとしたところテナント共有の駐車場の留めてあった車に接触した。

バックで切り替えしていたところバッキっと嫌な音・・・車のバックバンパーどうしが昼間からキッスを。。。


被害者は美容院のお客の若い男性で、いい方だった。

ご本人はたいしたことがないので構わないと仰っていたが保険会社に手続きして、ご迷惑をかけてしまったことを重ねてお詫びし、その場を離れた。


それにしても・・・最近と言うか、昨年の8月頃からいろんな難儀が多発していてお祓いでもせなアカンのかなと思う。

対人事故でなかったことを喜んでチャンと事後処理をしておこう・・・初詣が効いたと思っておこう。

投稿者: 管理者 日時: 2007年1月28日 09:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)