HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年11月11日

がんばる 「ぼてじゃこ」 君

彼が我が家に越してきて3週間となった。

もともとは川から越してくるはずだったのだが、当日川に行った会社の U課長さんは坊主だったようで、A部長さんちの生け簀から越してくる羽目になった。botejyakokun.gif
 
右の写真にもあるように、どうにか体力が回復したようだ。
 
元気かどうか分からないが、家内曰く・・・ 「挨拶すると答えるようになった・・・」 らしい???
 
やはり、、、ブクブクが大量虐殺の犯人だったようだ。
 
ブクブクを止めた後の水槽の中は平穏そのもので、ぼてじゃこ君はほとんど動かずに空中に静止しているような穏やかな日々を送っている。
 
えらのある「ぼてじゃこ」君には水流は余計なお世話だったようで、天国に行った仲間たちは今頃サメじゃあるまいし・・・と怒っていることだろう。

それにしても、、、きれいとは言い難い画像で料理店の俎板への待機場所のように見える。

携帯の30万画素で撮るとこんなもんかなぁ~。

投稿者: 管理者 日時: 2006年11月11日 18:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)