HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年10月 2日

役職を離れるとき

昨日、役職定年制によって今月末日付けで役職を離れる通知を受けた。 団塊の世代の多くは役職だけでなく、長年勤めた会社を離れていると思うとなぜか 壮観さを覚えた。

私の歳の出生は248万人、すでに亡くなった人もそれなりの数になろうかと思う が大した数の人が持ち場を離れ始めていることだろう・・・ やっと、責任感から来る一種のストレスから開放されると思うとやれやれ気分になった。

次・・・の準備もそろそろ始めようかと。

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月 2日 22:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)