HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年9月28日

大切なものと重要なもの

先日、テレビ会議のデモを体験した。留守にした時にインターネットから我が家の 犬の様子を見るような簡単な仕組みに毛が生えた程度のものだが、そう否定的にな らなくてもいいのかな?と言うような内容だった。

コミュニケーションは仕事には最も大切なもの・・・会議は仕事には重要な位置付 けがある。大切なものと重要なものを同時に求めようとしてきたような気がする。

たまには二つを切り離して効率のいい会議を開いてもいいのかなぁ・・・とういう感触を受けた。テレビ会議では本論に集中出来そうな気がした。無味乾燥なテレビ 会議では会議の趣旨を離れた余計な話がしにくいような気がした。 論客泣かせのテレビ会議?

投稿者: 管理者 日時: 2006年9月28日 16:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)