HOMERSSサイトマッププロフィールお問い合せ

2006年9月28日

新たな期に向けての協力会社さんらとの方針の説明会

今日は朝から成人病検診、いまは生活習慣病というらしいが、その二次検診で胃カ メラを飲んできた。そのときに胃を少し突っついてくれたらしく(あくまで治療だ が)数日間はアルコール禁止と言われた。

方針説明会のあと懇親会があったが、お酒の飲めない宴会のつらいこと・・・サラ リーマンを30年ほどやってきたがお酒の飲めない宴会に出たのはおそらく初めて でなかったかと思う。

これから何をしょうとするのかの内容ををそれらに関わる人たちで共有する 会・・・取引関係の優位さからどうしても押し付けになりがちな性格の会・・・お 酒がいい潤滑油になっているようだ。

投稿者: 管理者 日時: 2006年9月28日 16:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://bit-consul.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)